読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

練習しよう。ね。

今日は他オケの自習日。

折角「場所とったので!」とリーダーさんも仰っていたので

練習に行くことに。

 

しかし、全然人いなかったねぇ。

 

いや、たしかに雨だったし

自主練だったらわざわざいかんでも、て感じなんだろうけど

こう、一応練習日だったからさ…10人もいないって…

 

と、思ったけど実際自分が行った時間も遅かったし

言うて練習したの2時間半程度だったんですけどね。

多分そんな感じでもっと早めの時間に来た人含めたら10人は超えるだろう。

 

いやぁでも自主練はなかなか充実でした。

何よりも曲を聴きながら練習できるからいいよね。テンポとかわかるし。

まぁモチベーションよりも口が先にばててしまったので

2時間半。体力欲しいね。

 

練習はいいぞぉ。