ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

久しぶりのミーティングと学校行事と木管さんと分奏

今日はなかなかに忙しない日だった~

普段からこのぐらい詰まってれば充実しそうなもんだ。

 

スタートは12時。学生ヘルパーのミーティングに参加。

まぁヘルパーというか本当にちょっと支える程度。

ただ、思った以上に人がすくなかったがあれはなぜ。

 

そして次に身体測定。前のクラスメイトに遭遇。

履修登録について色々聞けたのが今回のハイライト。

あと皆短大だからってなめてない?いつも思うけど…

まぁ就活の人はそんなもんなのかな…

 

で、部活。次の来団に向けてオールMain練習でした。

自分とクララは暇人~

というのを汲んでもらい、半分は前プロ分奏に加えてもらいました。

後半はぐだ~ってしてました

ただ、最近はちょっとサボりすぎかな。

練習しなきゃ追いつかないんだから練習せにゃ。

って、口では何度も言ってる~~行動しろ~~~

 

(´;ω;`)