読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

追いコン2次会3次会。

今日は先輩方の卒業式。

からの、追い出しコンパでした~~~~イエ~~~イv(*・∀・*)

 

卒業式で部活以外の先輩にもお会いできて感動。

皆さん袴かわいい。振袖かわいい。

ただ短大生はギャル感がにじみ出てた。うわぁお。

でも正統派の先輩方はもう、もうとにかく、素敵だった。

しかもリスペクトしてた先輩は学部代表だったり生徒代表だったり!!

感動!!!!!

 

そんなでわちゃわちゃして、追いコン会場へ。

今回はブッフェスタイル。2次会もあるのにこんなんで大丈夫か?

でも、卒業生の先輩のフォーマルコーデがめっさ可愛い。

というか今回の卒業生皆可愛かったな~~~~もぅ~~~~~

流石四年生。自分もあんな綺麗になれるかね。無理だね。うん。

ネイルだけでも頑張ろうかな?うん無理だやる気でない。

 

2次会ではホルンの先輩としっかりお話しました。

OBの話が聞けるというのはなかなか良い機会。

最上級の先輩(卒業生)とその先輩(OBOG)との会話とかレアだし。

でもなんというか、想像通りで安心でした。

自分も1ヶ月もすれば後輩ができるのか~

うまくやってく自信ないな~

 

3次会。なんか思い出はここが一番強い。

磯丸水産で食べて(この時点でヤヴァイ)、カラオケ。

先輩も仰っていたけれど、結構3次会のほうが話の内容が濃い気がする。

プライベートも結構話されるし、部活の裏事情らしいことも教えてくださるし。

ただ、3次会オール参加はキツイ、金がない…。

でもそのお金を払うだけの意味は十二分にあるとも思ったんだよな~~~~

うーん、バイトがしたい。

 

まぁ今回はこういった人間関係を作れてよかったなぁというのがハイライトかなぁ。

作れて、といっても自分が築いた、というよりは

先輩がそういう風に接してくれたおかげでそう思えたのだと思う。

編入がしたい自分にしてみれば管弦楽部なんて体力要るしお金かかるし

ましてや一人暮らしでバイト禁止~とか言われてる身には相応しくないけど

籍を置いて本当に良かったなぁと思えた、ということで。

 

 

卒業された方々、おめでとうございました。