ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

疲れが取れぬ部活日。(2回目)

昨日は徹夜で卒団される先輩のアルバム作りに追われ

今日は一日中眠かったです。今も眠い。

 

しかもアルバム汚しちゃったので新しいものを買うという

無駄な出費も増し増し。うっひょぉ。

更にアルバム作りに追われて部活の集合時間にも遅れるという

うっひょぉ。申し訳ない。

 

まぁそんなこんなで今日の部活もまぁ微妙なものになってしまった。

最近基礎練習がちゃんと意味あるものになってるかが疑問。

レッスンを受けてたときは先生の指導があったから

楽器にしっかり息入ってたし音も遠くまで届きそうな感じだったのに

やっぱ独自で練習してると段々下手になってくなぁ。

クララの練習を真似してみたいけどすごく難しそうなのやってて

ていうかあの子なんでそんなにレパートリーあるのすごいな。

って、思ったのが今日のハイライト。

 

というか明後日先輩方が卒業されるという事実に驚き。

時間経つの早すぎ。あと5ヶ月には編入の試験日じゃん!

あわわわわわ・・・