ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

セクション旅行1日目in下呂。

金管旅行してきました!

 

今回の旅行は至ってシンプル。

「温泉を楽しんで、飲み会ではしゃごう」。

こんな感じでした。

飲み会は第2の合奏ってか~。


同期と名古屋駅で集合してマックでお昼を食べつつ

集合時間までの時間潰し。

マックの店員さんの機敏さに三人で「お~」っと言ってました。

名駅の店員さん、本当にすごい。よく見てみて欲しい。

 

時間で先輩方と合流。

Tpの先輩が歯を折った話で盛り上がるという。流石金管

「痛そ~(´・ω・`)」じゃなくて「痛そ~(^ω^)」なところが特に。

そういえば留学から帰ってきた先輩もいらっしゃいました。

日焼けしてたな~。

 

そんなこんなでぞろぞろと電車に乗車。

そんな騒いでなかったから迷惑はかけていないと信じたい。

ただ、長時間立ちっぱなしだったのはきつかった・・・

 

乗車時間約4時間、下呂に到着。

そのあとはもうずっと旅館にいました。

夕飯前にお風呂をすましました。

気持ちよかったああああああああ

大きいお風呂良かったあああああ(((((└(:D」┌)┘)))))))

 

お夕飯はバイキング。

Tbの先輩と恋バナに花咲かせつつ、Tubの先輩の話を聞きつつ。

いやぁ普段先輩方から聞けない話を聞くのは楽しい。

そういうのがこういった旅行の醍醐味だなぁと。

 

その後しばらくは女子会をしてました。

大学生でも「恋とは(*´・ω・)」っていう人いるんだなぁ。

しかもそういう人に限って天然で可愛い。罪だなぁぁぁぁ。

 

その後10時頃に再集合して飲み会。

卒団された先輩方の飲みっぷりに驚愕しつつ、

じゃがりこをぽくぽく食べてました。あとセブンの四角いお菓子。

あれすごく美味しい。トリプルチーズのやつ。

この時にTbの先輩の話をもう少し深く聞いてましたが

前から好きだったけど、更に好きになった。

勿論女性です。リスペクトの意味で好きになった。

というかこの時間帯に聞いたものが濃すぎて

やっぱり飲み会にはどんどん参加していくべきなんだなぁというのが

今回のハイライトだったかなぁ。

 

楽しかった!!むい!!