ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

疲れが取れぬ部活日。

疲れが取れないあまり靴下履くのが面倒になりサンダルで登校しました。

帰り、足の感覚はありませんでした。うっひょぉ。

 

今日はお昼にほうじ茶ジェラートを食べたのですが

すごーい!おいしー!(某アニメ)

そんな感じでした。いや美味しい。寒かったけど。

 

あぁ、あと今日は成績発表だったんですけどね、

落ちました。GPA。

2単位の授業でCとっちゃったのが問題だった。憲法の授業です。

必要だもんな、て思って受けた結果がこれだよ。

これでも頑張ったんだけどね。法学部にはなれないな。

でもこれがなかったら全部A以上だったっていうとムカつくよねぇ(怒)

いや、もし日本国憲法とってなかったとしても多分下がってるんだけど。

ガタ落ちした原因はこれだよね。ムカつくよねぇ(怒)

 

そいで今日は新1年生の子が見学に来ました。

どうしよう先輩になるのか。うっわぁ。

しかも背高いやんけ。うっわぁ。

うっ・・・うっわぁ・・・。

 

練習内容は特筆するようなものなし。

以上。