ゆるだる人の万年備忘録。

3日坊主のかたつむり吹きが日記を始めました

セクション旅行2日目in下呂。

はい、二日目です。

今回は足湯探索とお土産、帰宅です。

 

とはいえ、飲み会がだらだらと続いたため、朝もゆっくりでした。

7時に起床、8時半食事。

その後、カラオケへ。3年Hrの先輩が主にディズニーを歌ってました。

アラジンすげぇ。「ワハッハー」までちゃんと歌ってくれた。

 

その後卓球。旅館の醍醐味ってかぁ~~

先輩方は飲み物を賭けてたけれど

自分が賭けたら絶対負けるから無理や。

「卓球バドミントン」をやる同期とやっても絶対負ける。

自信ある。運動音痴。

 

結構散り散りになり、同期3人しか残らなくなってから

またカラオケ行きました。このあたりで11時だったかなぁ。

ハイジがまだ浴衣だったので12時集合の30分前に退出するということで

30分だけ3人カラオケしてました。

ポポロクロイスの「桜見丘」があって興奮するにたでした。

桜見丘、全然カラオケにないんだよねぇ。いい曲なんだよぉぉぉ

 

12時。チェックアウトして歩きで出発。

下り途中、やまびこをすることになり3年の先輩が代表して

 

「カンパァァァァイ!!」

 

と叫びました。下呂市民さん、これわかったらこの団体です。

真昼間からすみませんでした。楽しかったです。

ごめんなさい。

 

今回まわったのは

おあみ湯

 …温玉ソフトいただきました。なんかカスタード風味。

ヴィーナス足湯

 …暖かかった。おあみ湯めっさ暑かったん。

???(おあみ湯のもう少し上)

 …ここで飛騨牛串をいただきました。もう1本。いや2本!

  でも高かったよ~でも美味しかったんだ~